丘を訪れる 自称 カメラマンの方へ


以下のホームページをご一読下さい。

畑を荒らす害虫の様なカメ爺を退治しよう!

如何でしたか? 私的には全く同感です。年齢に関わらず、迷惑行為を繰り返す輩は沢山います。

それぞれの方に考えはあると思いますが、私自身7年程前から三脚を持ち歩く事をやめてしまいました。ある時三脚を使って撮している自分の姿が恥ずかしく思えたのです。同時に一眼レフを持つ事もやめました。それはあなたのかってでしょ?その通りです。

ただ、最近は人の迷惑を考えないで好き勝手に撮しまくる人が多すぎると思うのです。無断で人を撮したり、畑に入ったりする行為も。

畑に入る行為は以前書いている様な理由で絶対に許しては成らない行為だと思っています。

最低限、人様に迷惑を掛ける事の無い様にお願いしたいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。